荒野行動初心者攻略強化書

荒野行動の最新アプデ情報やコツ、初心者攻略などを更新していきます!

人気銃器95式のハウトゥー

この単元では95式をマスターします。

 

 

50/65発弾倉が魅力!

 

95式は威力もさながら、専用のマガジンによる多数弾倉が魅力です。車両の爆発複数人同時の撃破のほかにもドアの向こうで待ち伏せる敵をドアごと撃破なんてことも出来ちゃいます。

 

ほかの銃器とは違い、AR(小銃)としての一般的な使い方をすることはプレイのうち半分くらいになることもあります。

多数弾倉に頼りすぎてガバエイムを発動してしまうことも…。

今回は95式のARらしい使い方について解説します。

※人によってはここで説明する使い方が苦手な方もいるかもしれませんので、あくまで一例として参考にしていただけると幸いです。

 

 

走り撃ちが得意!!

 

ARのなかでも高精度であるのが95式のおおきな魅力です。ポインターのほぼ真ん中にしっかりと飛びます。精度の高さからタップ撃ちやセミオートに向いています。近距離フルオートの場合は高威力のAK-47や安定性の高いM4A1に撃ち負けてしまうこともありますので、エイム合わせを徹底しましょう。

 

 

 

アタッチメントは戦術ラス!!

 

戦術ラス、戦術グリップのどちらも装着可能な95式ですが、横ブレが若干あります。そのため、グリップではなくラスを使うことをオススメします。もちろん何もついていないよりはいいので、ラスがない時はグリップをつけましょう。

 

 

 

 

まとめ

 

95式は使い方次第ではとても取り回しの良いARになります。自分に合った使い方を見つけてください!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。